news

お知らせ

名古屋本社ですっっ!!!

こんにちは(*´ω`*)

ヒューマンロード名古屋本社でっっっす!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、肌寒くなってきましたよね~。

 

 

皆さんは体調とか大丈夫ですか??( ;∀;)

 

 

私は謎の腹痛に度々襲われます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾い食いなんてしてないですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べると痛くなるんですよ(;´・ω・)

 

 

ストレスやらなんやら・・・・。

 

 

娘ちゃんは喘息出ました~(:_;)小児喘息なんです(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目なので、皆様お身体には気を付けて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私の好きなカフェを少しご紹介します★

 

 

 

 

名東区にあるfivefeetCaféっていうお店です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

 

320x320_rect_22449171

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店ほーーーーんと美味しいんですよ♪

 

 

雰囲気もめっちゃオシャレでゆったりとできる(*´ω`*)

 

 

ご飯も美味しいんですけど、私のおススメは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆フルーツグラタン☆★

 

 

 

 

 

何回食べても飽きない♡神スイーツですわ(*´▽`*)

 

 

1度食べてみて下さい(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

恒例のあれですが・・・・・

 

 

 

 

 

お仕事たくさんあります★

 

お仕事情報満!!!!

 

 

 

《履歴書不要》

 

《即日勤務可能》

 

《wワークOK》

 

《レギュラー勤務可能》

 

《嬉しい交通費支給》

 

 

 

 

有限会社ヒューマンロード名古屋本社

info@humanroad.jp

TEL:052-741-1716

 

 

【9/23】おひさしぶりです・・・┃ω・`)

ブログ用 半月

 

こんにちは! すっかりご無沙汰していましたヒューマンロード東京支店です!

 

週1・2ペースでブログを投稿していたのに今回なんと15日振り!

 

半月放置て!!!

 

いやいや違うんですよサボっていたわけではなくてただ毎日あっちへ行ったりこっちへ来たりのてんてこまい状態で・・・・・・

 

はい言い訳ですすみません(´・ω・`)

今後は心を入れ替え、忙しかろうがなんだろうが元のペースを崩さず投稿していこうと思いますので、宜しくお願い致します(`・ω・´)

 

 

さてさて。そんな忙しく動きまわっているヒューマンロード東京支店。

なぜ忙しいのか?

もちろん! お仕事をたくさんもらってきているからですよ!

10月に近づくにつれどんどんどんどんお仕事が増えていますやーーーもうもう嬉しい悲鳴がやみませんよ!!!

 

・・・と、いうわけで。

当ブログをご覧のそこのあなた!

ご登録お待ちしております♡

 

 

(`・ω・´){ヒューマンロードはスタッフ募集中!!
 
\履歴書不要の簡単面接/
 
\未経験OK! WワークOK!/
 
\単発OK! 長期歓迎!!/
 
\ちょっとしたお小遣い稼ぎでも/
 
\がっつりレギュラーワークでも/
 
働き方は自由自在♪ 登録しておいて損はなし★
 
 
ご応募は、
 
有限会社ヒューマンロード東京支店
TEL:03-6907-1922
MAIL:staff@humanroad.jp
担当 森田
 
までどうぞお気軽に!!!

 

秋だ!!食欲の秋だ!スポーツの秋だ!!!

こんにちは~★ヒューマンロードでっっす!!!

 

 

 

 

 

 

すっかり秋っぽくなりましたね(*´ω`*)

 

秋と言えば食欲の秋!スポーツの秋!って言いますよね♪

 

私は猛烈に大阪のたこ焼きが食べたいです(*”ω”*)

 

スポーツだとハンドボールやっていたので久しぶりにやりたい!!!

 

まだ時期じゃないけど、スノボーが猛烈にやりたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、弊社の現場風景などを少しご紹介させていただきます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

まずは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント・催事

 

 

 

 

 

 

こちらは、イベントの設営ですかね?(設営なのか自信ない。)

自分が設営した場所で色んな人が笑顔で楽しんでもらえると嬉しいですよね♪

 

 

 

 

続いては・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所移転

 

 

 

 

 

 

これは・・・移転作業・・・だと信じたい!!ww

 

みんなで協力してオフィス用品を運んだりします★

 

重いものは台車を使ったりするので、ぶつけたりしなければ大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗什器の移動・設置・組み立て

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー現場の風景見るの私好きなんですよねww

 

一生懸命、何かに頑張ってる人は輝いて見える!!!

 

 

 

 

 

 

私、男の子として生まれてたら絶対現場で働いてたと思いますwww

 

 

 

 

 

 

他にも、イベントスタッフのお仕事もあったりします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

私は、コンサートのイベントスタッフとかやってみたいです★

 

自分の好きなアーティストだったら尚更・・・(。-∀-)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで、色んな仕事があります!!!

 

単発だから色んなものにチャレンジして

 

やりたいこと、自分に合う仕事がきっと見つかる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆履歴書不要☆★

 

★☆WワークOK☆★

 

★☆即日勤務OK☆★

 

★☆レギュラー勤務アリ☆★

 

 

*・*・*サクッとお小遣い稼ぎ*・*・*

 

 

 

 

有限会社ヒューマンロード名古屋本社

info@humanroad.JP

TEL:(052)741-1716

・・・・・吟じます。

こんにちは!!!

ヒューマンロードです(。-∀-)

 

 

 

 

みなさん・・・詩吟って知ってますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、詩吟って聞くとあの芸人の

・・・・・吟じますっっ!!!

 

 

 

 

 

 

しか、出てこないです・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、私の子供が学童の関係で、詩吟の発表会みたいなものにでたんですよ。

って言っても、申し込みをして、詩吟の先生が学童に来た時に、申し込んだ子は習い事のように、教えていただくんで・・・

うちの子は、詩吟がやりたくて参加してるんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとは詩吟教室に参加すると、飴ちゃんが貰えるから参加してるんだと思う・・・汗

 

 

 

 

 

 

でも!!発表会的なやつは、詩吟の先生の推薦があって、出たい子は出るんですよ♪

上の息子君は、1年生の時からやっていて今年で★☆3年目☆★

級も知らぬ間に取得してましたWWWW

 

 

下の娘ちゃんは、上に影響(兄の圧力かもW)今年からやってます。

 

 

 

 

 

今回の会場はいつもより大きくて人もたくさんでした♪

ほとんどが、ご年配の方の参加なので小学生達は目立つし注目されます!!(笑)

息子君は何回も参加してるので、ちゃんとできたんですが

娘ちゃん・・・まさかの「私、練習してないから全く覚えてない・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚;)!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、堂々と、少し得意げにあんな事言う人初めて見ました( ゚Д゚)笑

 

 

 

 

 

娘ちゃん金魚のように口をパクパクさせてその場をしのいでました(笑)

 

 

 

 

世間一般でいう・・・口パクってやつです。

周りと口の動きが真逆だったのでバレバレでした(笑)

 

 

 

 

まあ、無事に終わって良かったです(笑)

発表会に参加すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼付き!!交通費もタダ!!

 

そして・・・・お菓子が大量にもらえて

お小遣いまでもらえる!!!♡

 

 

 

 

 

親としては、ぜひ、参加いたしましょう(`・ω・´)

ってなります(笑)

 

 

 

 

詩吟とは無縁で、聞いていても凄さがまだわからないですけど。。。。

だけど、やったことのないものに挑戦するのはアリだなと思いました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!!

皆様も、やったことのない職種にチャレンジしてみませんか???

【履歴書不要!!】

【単発、レギュラーあり!!】

【未経験歓迎!!】

【色んな職種にチャレンジできる!!】

 

 

 

有限会社ヒューマンロード 名古屋本社

info@humanroad.jp

TEL:052-741-1716

 

 

 

 

 

 

 

 

【9/8】太陽ご立腹・・・?

ブログ用 表面爆発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の表面爆発て何よ!!!!!

 

“太陽フレア”って何よ!!!!!

 

“フレア”なんて某最後の幻想物語に登場する炎属性の単体攻撃魔法しか知らないわよ!!!!!

 

 

・・・こんにちは、ヒューマンロード東京支店です(´・ω・`)

昨日から何かと話題になってますよね。太陽表面での大規模な爆発によって生じた”電気を帯びた粒子”が地球に到達してなんやかんやなると。

通信障害がどうとか、GPS機能が正常に機能しないとか

 

大規模な停電とか

 

衛星が落ちるなんてこともあったそうな

 

今回は、被害が大きくならないことを祈ります・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・まあ!

言うほど危機感持ってませんけどね!!←

 

地球の自然災害だけでも手に負えないのに宇宙規模の話題に何をどうしろって話ですよ。

なるようにしかなりません!

明日は明日の風が吹く!!!

 

 

と、いうわけで!!!!

 

いつもと変わらず、いつものあれで締めくくります!!!

(`・ω・´){ヒューマンロードは9月もスタッフ募集中!!
 
 
 
\履歴書不要の簡単面接/
 
\未経験OK! WワークOK!/
 
\単発OK! 長期歓迎!!/
 
\ちょっとしたお小遣い稼ぎでも/
 
\がっつりレギュラーワークでも/
 
 
 
 
働き方は自由自在♪ 登録しておいて損はなし★
 
 
ご応募は、
 
有限会社ヒューマンロード東京支店
TEL:03-6907-1922
MAIL:staff@humanroad.jp
担当 森田
 
 
までどうぞお気軽に!
 
 
 

やっぱりまだまだ暑いぜコノヤロー(-ω-)/

こんにちは~~~~(@^^)/~~~ヒューマンロード名古屋本社です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、また暑い日が続いていますね~( ;∀;)

 

私、今年の夏に紫外線アレルギーになりました。泣

 

日中に外出するときは、こまめに日焼け止め・絶対長袖・時々日傘と

 

完全フル装備で外に出ないと、肌が太陽に数分~数時間直接当たると

 

当たってた部分がエライこっちゃになります・・・(”Д”)

 

 

 

 

夏が好きなのに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話、変わりまして・・・

 

昨日、歓迎会を開いていただきましたっ!!!!

DSC_0173

めちゃめちゃアットホームな会社だな~と改めて実感。

 

年齢層も幅広いんですけど、仲がいいんです!⇚勝手に思い込んでる(笑)

 

初めてお会いする社員さんもいましたが、みんなと打ち解けれたかなと・・・。

 

 

ん・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がただ単に、人見知りがなく、馴れ馴れしい+図々しいだけか・・・(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな愉快な会社でお仕事見つけてみませんか?

<履歴書不要!!>

<未経験の方大歓迎!!>

<即日勤務あり!!>

<嬉しい交通費あり!!>

 

有限会社ヒューマンロード 名古屋本社

TEL:052-741-1716

info@humanroad.jp

【9/5】夜の長い月

 

ブログ用 十五夜

 

こんにちは! ヒューマンロード東京支店です!

 

いやー。あっという間に9月ですね!

ここからの12行は別に読まなくてもまったくもって問題ないのですが皆さんご存知ですか? 9月は旧暦では「長月(ながつき)」と呼ばれていたのです。由来は「夜の長い月」だから・・・という説が一般的ですがほかにも諸説ありまして、「稲刈月(いねかりづき)」や「稲熟月(いねあがりづき)」等の呼び方が転じたという説などもあります。話を脱線させますが、個人的には「成熟する」ことを「あがる」と読ませるその感覚が非常に好ましく感じています。「稲が出荷できる状態に仕上がる」という農民目線と「稲という納税があがってくる」という特権階級側の目線とどちらともとれるじゃないですか。ひとつの単語で正反対のシチュエーションを感じることができるのがとても楽しいです。こうやって想像を掻き立てられる漢字の組み合わせと読み方を考えつくなんて、昔の人たちの発想力と遊び心にはただただ敬服するばかりです。話を戻します。9月の旧暦の呼び方は実は「長月」以外にもたくさんあるので(わりと安直でわかりやすいものが多いです。長月は大分特殊な気がします)、興味のある方はぜひ調べてみてくださいね! 他の月にも旧暦の呼び方・・・または異名がたくさんありますよ! ぜひ! 調べてみてくださいね!!!

さてさて。ブログ担当者の趣味さらしはこの辺にしておいて。そろそろいつも通りのやついっときましょう。

 

 

(`・ω・´){ヒューマンロードは9月もスタッフ募集中!!

\履歴書不要の簡単面接/

\未経験OK! WワークOK!/

\単発OK! 長期歓迎!!/

\ちょっとしたお小遣い稼ぎでも/

\がっつりレギュラーワークでも/

働き方は自由自在♪ 登録しておいて損はなし★

 

ご応募は、

有限会社ヒューマンロード東京支店
TEL:03-6907-1922
MAIL:staff@humanroad.jp
担当 森田

までどうぞお気軽に!

 

暑いんだか、寒いんだか・・・

こんにちは♪ヒューマンロード名古屋本社です!!

 

 

最近、昼間はめっっっっっっちゃ暑いのに

夕方から一気に寒くなりますね~~~( ;∀;)

もう夏も終わるのか・・・早いな~

皆様は今年の夏はどのようにすごしましたか?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、クルージングから始まり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポッチャで汗を流し・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナガシマスパーランドで絶叫マシンに絶叫、絶句し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩ソフトクリームに感動し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、花火見てないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、お祭り行ってないやん・・・と8月下旬に気付き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、・・・・鼻水!!!垂らして働いております(;´・ω・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~・・・はい。

季節も変わりつつある、そんな時こそ!!⇚無理矢理すぎる(笑)

 

ヒューマンロードでお仕事しませんか?

色んなお仕事があるから楽しめる♪

未経験のお仕事にもチャレンジできる♪

wワーク、レギュラーOK♪

空いてる時間にサクっとお小遣い稼ぎ!(^^)!

 

 

ご応募、お問い合わせは

★☆有限会社ヒューマンロード名古屋本社☆★

TEL:(052)-741-1716

info@humanroad.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【8/31】夏の終わり。。。?

こんにちは!ヒューマンロード東京支店です!

8月31日木曜日本日。

 

・・・。

 

寒いです!!!

東京!!! 寒い!!!!!

 

なんと東京の最高気温は24℃。昨日との落差で大分肌寒く感じられます・・・風邪を引いてしまいそうです。台風がやってきている影響で雨もしとしと降ってきており・・・気が滅入ってしまいそうです(´・ω・`)

 

・・・・・(´・ω・`)

 

雨の日こそヒューマンロードでお仕事しませんか!(`・ω・´)

 

雨の当たらない屋内で適度に体を動かしてストレス解消&交通費つきの給与でお小遣い稼ぎ! まさに一石二鳥!!

屋内軽作業に興味のある方、お気軽にご連絡ください~\(^o^)/

 

●〇●〇●登録スタッフ募集中●〇●〇●
ヒューマンロードでは、常に一緒にお仕事してくれる方を募集しております!
 
 
【未経験歓迎】簡単なお仕事ばかりなのでむしろ軽作業デビューには持ってこい!
 
【大学生歓迎】授業の終わった後や、予定のない日など! 自分の都合に合わせて働けます!
 
【フリーター歓迎】がっつりレギュラーもWワークとしてもOK!
 
【20~30代男性が活躍中!!】一緒に楽しく働きましょう(*´▽`*)
 
 
 
ご応募は・・・
有限会社ヒューマンロード東京支店
TEL:03-6907-1922
MAIL:staff@humanroad.jp
担当 森田
までどうぞお気軽に!

 

 

【8/22】四季の彩りに風薫るひかりの郷

こんにちは! ヒューマンロード東京支店です!

普段と全く違う雰囲気のタイトルですがご安心ください! 今日も東京支店は平常運転です!!

 

タイトルには日光市のキャッチフレーズを一部抜粋してみました。

 

Q.なんでいきなり日光市?

A.日光市の鬼怒川に行った人がいたからです!

 

お土産もいただいたのですーそれもなんとあの

ブログ用 森田さんおおみやげばうむ①

ブログ用 森田さんおおみやげばうむ②

『はちや』さんのバームクーヘン!!!

 

 

さすがバームクーヘン専門店・・・しっとりふわふわ、とってもおいしかったです(´▽`*)

 

もちろん日光はバームクーヘンだけじゃない! おいしいものだけじゃない!

歴史も

景色も

温泉も

一度行ったら忘れられない栃木自慢の観光地です♪

ものの試しにプチ旅行してみてはいかがでしょうか? 

 

 

そのためにもまずは・・・・

 

 

 

弊社でお小遣い稼いじゃいましょう♪♪♪

 

ご応募・お問い合わせは、
 
 
有限会社ヒューマンロード東京支店
TEL:03-6907-1922
MAIL:staff@humanroad.jp
担当 森田
 
 
まで、どうぞお気軽に☆

 

 

PAGE TOP