news

お知らせ

★10/26★お菓子くれないとイタズラするぞっっ!!

こんにちは(*´з`)ヒューマンロード名古屋本社です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子くれないとイタズラって悪質ですよね。笑

イタズラの程度にもよりますが・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の息子はこないだ、お風呂掃除を頼んだら全裸でやってました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やたら長い時間洗ってるなと思い覗いたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴槽洗う洗剤が空っぽではありませんか・・・・・・

ちなみに買ったばかりの洗剤です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、イタズラじゃなく真剣、全力だったんですけどね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しても、ミスしても、間違えても、それに対して真面目に取り組んだのならいいじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間だも・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、何かが降臨するとこだった💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことなんです!!!要するに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗してもいいから色んな事にチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それができるのは・・・・そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューマンロードなんです!!!ソーーーーーーナンデス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履歴書不要

 

即日勤務可能

 

WワークOK

 

レギュラー固定勤務あり

 

男女ともに大募集

 

好きな日、好きな時間に

 

お小遣い稼ぎ

 

 

 

有限会社ヒューマンロード本社

info@humanroad.jp

052-741-1716

★10/25★よっっっっしゃーーーーーー!!!!!!

おはようございまっっす♪ヒューマンロード本社で・・・・・っす(*´з`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、色々気付かされる事があります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免許の更新行ってない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間がもう1週間切ってる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分・・・やばない??笑

と思いながら今日も1日頑張ろうと思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、内勤メンバーの一部の人たちをご紹介します★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮らせてと言った瞬間

皆、真面目モーーーーード。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ笑う・・・爆。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人だけ後ろ姿で去り行く・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、よく見たら、たまたま同じポーズしてるのが2人いますやん!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いつも真剣に仕事してるけどここまでカチカチな感じじゃないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨!!今日は寒い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日でも!!!雨風しのげるお仕事たくさんあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡履歴書不要♡

 

♡即日勤務可能♡

 

♡WワークOK♡

 

♡レギュラー固定勤務あり♡

 

♡男女ともに大募集♡

 

♡好きな日、好きな時間に♡

 

♡お小遣い稼ぎ♡

 

 

 

有限会社ヒューマンロード本社

info@humanroad.jp

052-741-1716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10/24】Trick or Trick

 

こんにちは! ヒューマンロード東京支店です!

 

日曜日は選挙の投票日でしたね~選挙権をお持ちの方、ちゃんと投票に行きましたか?

実は投票所の会場設営・撤去なども案件いただいておりました(`・ω・´)

投票所

こうして身近なところでも弊社は稼働しております(*´ω`*)

 

さてさて。

 

選挙も終わり・・・

台風も消え失せ・・・

 

新たな台風が来ない限りは、次にくるのはもちろん・・・・

 

ブログ用 ハロウィン

 

気が付けばいたるところがハロウィン仕様になっていますね。

ブログ用 ハロウィンボール

お寿司屋さんまでカボチャのお化けに侵食されていました。おいしい。

 

 

近年あらゆる地域で街ぐるみになって仮装イベントも開催されており、

参加、参観する方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??

 

そんな月末を楽しむために!

そんな月末を過ごしたあとに!!

 

給与週二回払いを行っている弊社は金欠対策にはうってつけ♪

曜日によっては働いた3日後に給与をお振込みすることも!

自分の都合のいい日だけ働けるので、ひとまずご登録を☆

おまちしております~~~~~

 

 

(`▼ω▼´)ヒューマンロードは10月もスタッフ募集中!!

 

\履歴書不要の簡単面接/

 

\未経験OK! WワークOK!/

 

\単発OK! 長期歓迎!!/

 

\ちょっとしたお小遣い稼ぎでも/

 

\がっつりレギュラーワークでも/

 

働き方は自由自在♪ 登録しておいて損はなし★

 

ご応募は、

 

有限会社ヒューマンロード東京支店
TEL:03-6907-1922
MAIL:staff@humanroad.jp
担当 森田

 

までどうぞお気軽に!

★ギュッと凝縮★♡2ショット♡

こんにちは★ヒューマンロード本社です(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新か?いや、そうでもないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月入ってから色々ありましたよっっっ(`・ω・´)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私!!!1日が誕生日でしたっ!!!!!!!!(完全に私事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、誕生日過ぎてますけど、前後半年間はプレゼント受け付けてますので♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の食事会もありましたっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メンバーも加わってワイワイしましたよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間ってホントあっという間に過ぎます(;´・ω・)普段会わない社員とお話ししたり、男と女の恋愛観について言い合ったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi★aichan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばん(左)とピチピチの可愛い女の子(右)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がおばはんや!!!!!(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・っとまぁ10月も濃い日々を過ごしているわけですよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風も去ったわけですし?(無理矢理)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にクリスマスになりそうですし?(強引)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様!!!今が稼ぎ時ですよ!!!(突然)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠※只今、ヒューマンロードは全力稼働中※⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

♡履歴書不要♡

 

♡即日勤務可能♡

 

♡WワークOK♡

 

♡レギュラー固定勤務あり♡

 

♡男女ともに大募集♡

 

♡好きな日、好きな時間に♡

 

♡お小遣い稼ぎ♡

 

 

 

有限会社ヒューマンロード本社

info@humanroad.jp

052-741-1716

 

 

 

 

【10/19】@バナナ

 

こんにちは! ヒューマンロード東京支店です!

10月ももう2/3を過ぎ、弊社も忙しさに拍車がかかってまいりました。

毎日毎日てんてこまい!

それでもなんとかやっていけているのは、そう。

これのおかげです。

 

ブログ用 まるごとバナナ

まるごとバナナ!!!!

栄養満点のバナナに糖分たっぷりの生クリームを食べやすくオムレットに包んだ一品。

とてもおいしいです・・・(*´ω`*)

 

いやまあこれが重要なわけじゃないんですがね!!!

 

休憩時間をちゃんと作って。

糖分をしっかり摂取して。

わいわい談笑してガス抜きして。

そして切り替えて仕事に臨む!!!

 

これが大事なことなのです!

仕事ばかり根詰めすぎると逆に効率が悪くなります。人間の集中力は最大90分しか続かないとも聞きますし。

例えどんなに忙しくても、適度に休んで、集中して仕事に挑めるようにしましょう。

それが可能な会社に巡り合えてよかったなあと思います。うん。がんばろう。

 

・・・とまあ! 事務員の待遇自慢はほどほどにしておいて!

 

弊社は登録スタッフさんへの待遇にも自信がありますよ(`・ω・´)+

『シフト申告制』都合に合わせて働ける!

『高時給』最低日給の保証アリ!

『交通費規定支給』交通費負担0円でも支給します!

『昇給アリ』登録1か月で昇給した人も! 

他にも特典いっぱいあります! 詳細気になる方はぜひ一度ご緒連絡を(^^)/

 

お待ちしておりますーーー!!!

 

 
(*^ω^){ヒューマンロードは10月もスタッフ募集中!!
 
 
\履歴書不要の簡単面接/
 
\未経験OK! WワークOK!/
 
\単発OK! 長期歓迎!!/
 
\ちょっとしたお小遣い稼ぎでも/
 
\がっつりレギュラーワークでも/
 
 
働き方は自由自在♪ 登録しておいて損はなし★
 
 
 
 
 
ご応募は、
 
有限会社ヒューマンロード東京支店
TEL:03-6907-1922
MAIL:staff@humanroad.jp
担当 森田
 
 
 
までどうぞお気軽に!

初♡体♡験

こんにちはヒューマンロード本社です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末!!

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!!私!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場デビューいたしやしたっっっ(*‘∀‘)!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ったらダメだったので、写真がないのが残念です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ世に出ていない車の部品を梱包したり、検品したり色々ありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きの車は遠足気分・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたらドキドキ・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明を聞きながらワクワク・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!作業開始!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・めちゃ楽しいですやん(; ・`д・´)!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな普段できないお仕事をさせていただけて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がりますやんっっ(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもだんだん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

負けず嫌い病が発症して、誰よりも早く!誰よりも丁寧に!誰よりも多くやってやる!!!と燃え始めました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいもあってか、あっという間に時間が過ぎ作業が終了・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだやり足りない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端に終わりたくない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら現場を後にしました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い充実した1日になりました☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフとも一方的に?(笑)仲良くなれたと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も!ぜひ!!色んなお仕事にチャレンジして下さい!!

 

色んな経験ができるのは、派遣の特権です♪

 

今しか出来ない事を私みたいに?(笑)全力でやってみませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

♡履歴書不要♡

 

♡WワークOK♡

 

♡レギュラー歓迎♡

 

♡男女ともに募集中♡

 

有限会社ヒューマンロード本社

info@humanroad.jp

TEL:052-741-1716

 

【10/10】2/2

※タイトルに意味はありません。しいて言うならなぞなぞです。

 

 

こんにちは! ヒューマンロード東京支店です!

 

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

絶好のお出かけ日和が続いた3日間。

おなか一杯胸いっぱいの思い出を得て盛大に楽しんだ代償に・・・お財布に羽が生えたように軽くなっていませんか?(´・ω・`)

 

 

そんなあなたに朗・報★

 

 

ヒューマンロードは、今週も毎日お仕事ご用意しております♪

 

机や椅子などの運び込みや

がれきや木くずなどのゴミ片付け

事務所移転

ビルのクリーニング

パン工場のお掃除

デパートでお客様列の整理やビラ配りなどなど!!

軽作業なお仕事もりだくさん♪ 

 

みんな未経験でも大丈夫な簡単作業ばかり! ひとつでも気になるお仕事がありましたらお気軽にご連絡ください(*´ω`*)

 

 

・・・・というわけで!!!

 

 

(`・ω・´){ヒューマンロードは10月もスタッフ募集中!!

\履歴書不要の簡単面接/

\未経験OK! WワークOK!/

\単発OK! 長期歓迎!!/

\ちょっとしたお小遣い稼ぎでも/

\がっつりレギュラーワークでも/

働き方は自由自在♪ 登録しておいて損はなし★

ご応募は、

有限会社ヒューマンロード東京支店
TEL:03-6907-1922
MAIL:staff@humanroad.jp
担当 森田

までどうぞお気軽に!

 

貴重な体験してきました!!!

こんにちは~♡!!ヒューマンロード名古屋本社です(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1.2週間めーーーーっちゃバタバタしてました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこたぁ~どーでもいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、スタッフが働いてる現場を見学に連れってってもらったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見に行ったんですけど・・・感動でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1507196052338

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージと違った現場だったり、想像してたより凄かったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1507195998859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い貴重で勉強になる体験でした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1507196041202

 

 

 

 

 

 

 

これ、写真じゃ伝わらないかもだけど、公園にあってすごくいい感じでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1507196045919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな暑くもなく、寒くもない、いい天気にお外でお仕事・・・・いいですよね~(*ノωノ)

ぼーっとお仕事を見入ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色んな現場、お仕事たくさんあります!!!

ちょこちょこ写真を撮ってアップしてくので、

あ!この仕事気になる!!こんな仕事にチャレンジしてみたい!!などなど、ありましたら

ぜひ!ヒューマンロードにお任せください!!!

 

 

 

 

 

 

 

有限会社ヒューマンロード名古屋本社

info@humanroad.jp

TEL:052-741-1716

 

あめ・・・アメ・・・雨~~~~!!!!!!!!

こんにちは~~(@^^)/~~~

ヒューマンロード名古屋本社です

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨がザーザーでした( ;∀;)

雨だとドンヨリしちゃいます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。どんな日も私うるさいです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・違う!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことを言いたいんじゃないっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、真面目に書こうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・Σ(゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと・・今日はお仕事の紹介をさせていただきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

今回はこちら★

 

 

 

 

日付/即日
時間/8:30~17:30※残業が発生する可能性があります。
現場/小崎商店(春日井市)
内容/自動車の部品加工・検品・梱包など
給与/日給8000円
集合/現地
募集人数/5名

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお仕事は、レギュラー固定勤務になります(`・ω・´)

 

嬉しい交通費も支給(*´ω`*)

 

次のお仕事が見つかるまで・・・・

 

ガッツリ稼ぎたい・・・!!!

 

どんな理由でもOK!!

 

未経験の方も経験者の方でもOK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色んなお仕事がたくさんあります(*´з`)♡!!

 

 

 

 

お!っと思ったらぜひお電話ください(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

有限会社ヒューマンロード名古屋本社で

 

info@humanroad.jp

TEL:052-741-1716

 

 

 

お電話お待ちしております(*´з`)

 

【9/28】滅多に見ないお仕事のご紹介!(`・ω・´)

こんにちは! ヒューマンロード東京支店です!!

 

変わり種案件大好き人間必見!!!

 

今回は年に一度しか行わない案件のご案内♪ 衆議院議員会館での作業になります!

原状回復・レイアウト変更のお手伝いをしてくれる人を大量募集★ 10/26(木)のみで超ロングタイム勤務! しかして稼働時間のうち2時間程度は入場受付の為の時間なので実際に働く時間は表示時間より少なめです♪

 

・・・お気付きの方もいらっしゃることでしょう。

 

『入場受付に2時間かかる』=『とんでもない人手が作業に参加する』

 

というその現実に!!!

そうなのです。とっても人手が必要な現場なのです。なので、まだ1ヶ月も先なのに今お話ししているのはそういうことです。

当日1のみのお手伝いだけでも大歓迎! もちろんっ他の案件入りたい方も大大歓迎!! 軽作業に興味がある方も、1日がっつり働いてごっそり稼ぎたい方も!

ぜひぜひ弊社にお力添えを!!! 宜しくお願いいたしますー!!!

 

 

 

 

↓↓↓以下、詳細↓↓↓

日付/10/26(木)
時間/16:00~翌5:00
集合/溜池山王駅
給与/15000+交通費
※給与は銀行振り込みです。
(毎週火曜・木曜の週2払い)
 
 
勤務前に下記で一度面接を行います。
 
有限会社ヒューマンロード 東京支店
( http://humanroad.jp/)
住所:豊島区高田3-16-7
担当:森田 光祐
 
面接時持ち物
身分証、印鑑、給与振込希望の口座がわかるもの、ユニフォーム代1000円
面接日時
日曜、祝日を除く毎日11:00~、15:00~、17:00~の3回で行っています。
お問い合わせいただく際に面接希望日時も記載してください。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP